NEWS / BLOG NEWS・ブログ

戻る

年頭のご挨拶

お知らせ 2021.01.01

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

昨年は新型コロナ感染症という思いもよらない事態に世界中が飲み込まれました。自然災害とは違って局所的に発生するものではなく、時間、空間を飛び越えて、誰にでも襲い掛かる恐怖と戦わなければなりませんでした。感染症によるヒトへの脅威だけではなく、経済という枠組みにも大きな 影響を与え、観光業や飲食業をはじめとする様々な産業に大きな打撃を与えました。医療従事者の方々の身を挺して治療に携わる姿には感謝の言葉しかありません。そうした中でも人々は耐えながら知恵を絞って、なんとか生き残る道を探ってきたのではないかと思います。しかも未だにその脅威は続いています。
アフターコロナ、ニューノーマルといった言葉も生まれ、働き方が一気に変わり、通勤形態やオフィス環境も随分変わった年でもありました。近い将来これが当たり前となり、未曽有の経験も過去のこととなってしまうのかもしれませんが、土木というものづくりに携わる私たちにとってインフラの整備、維持管理は待ってはくれません。
新年にあたり、社員一同、どのような状況に置かれても冷静に、前向きに社会基盤の整備に貢献するという自負を持って、技術力とサービスの向上に取り組むこと、さらに、お客様と社会の役に立ち、常に信頼される会社であり続けられるよう、より一層の研鑽を重ねることをお約束するとともに、皆様の益々のご活躍とご繁栄を心からお祈り申し上げ、年頭のご挨拶とさせて頂きます。
本年も変わらぬご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

令和三年 元旦
株式会社クレアテック
代表取締役 大瀧 健

構造物・地盤解析サービス

建設関連調査・分析